カラフルな感情

しあわせにオタクしたい

幸せになってほしい。

好きな人、尊敬している人には幸せになってほしい。 お花畑なのかも知れないけれど、好きな人には幸せになってほしい。 深読みするのが私の悪い癖だけれど、けんくんのにこ健を読んで色々と深読みしてしまう。 有料サイトなのであまり内容に触れるのは良くな…

結婚についての最終結論

結構急に落ち着いて、祝福ムードになってきました。 そんなブログ。これで結婚について書くのやめます。(たぶん) わりとテンション高めな気がします。 前二つの記事のことも本当に思っていたことだし、見て見ぬふりしてた部分もたくさんあるんだな~と思い…

2017 現場まとめ

もう色々冷静になってきました。 好きです。V6も岡田くんもアイドルも。 改めてになってしまうけれど、岡田くん。ご結婚おめでとうございます。末長くお幸せに。 そして受験生こんなことしてる場合じゃないです。息抜きです。オタク楽しい!! -------------…

もやもやした感情の正体

が、わかりました。 おかだくんの結婚の件です。 結構本音でいろいろ書いているので無理だと思ったら見ないことをお勧めします。見なくてもいいこともたくさんあるって学びました。*1 私は岡田くんが嫌いなわけでも、アンチでもありません。ただ、私が好きで…

彼が選んだ決断(追記)

V6

応援しているグループのメンバーがまた一人結婚しました。 いろいろもやもやするのと、去年は記録に残せなかったので自分のためにも書きます。 私は結婚に反対でもないし、去年は自分でも不思議なくらいスッと受け入れられたから深く考えなかったけれど、今…

たくさんのしあわせ~V6 The ONES 10/22~

V6

17.10.29 追記 制作開放席があたり、オーラスに参加させていただきました。 抽選メールが来てからずっと落ち着かなくて、怖かったですが、無事行けて良かったです。 今回は本当に名古屋で終わりだな~と思っていて、前の記事にも書いた、名古屋だけダブルア…

お手紙について

ずっと書いてみたかったお手紙のお話。 昨日自担くんがラジオでファンレターについて触れていたので、自分の整理のためにも書いておきたいと思います。 ファンレターってすごいですよね。普通に一般人で生活していたら中々もらえるきかいありませんもん。自…

推し変しました。

自分が担降りするときはジャニオタをやめるときでブログも書かない気がするので私が書くなら推し変ブログだろうなと思っていました。 完全自己満ブログです。 乃木坂46内での推し変です。 V6を好きになって1年くらい経ったころに夏のFree&Easyを歌番組で見て…

本当に王子様がいた話 (コンレポ)

V6

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES が幕開けになりました! 10月末のオーラスまでまだまだ始まったばかり。怪我なく終わることを祈っております。 そんな私は友人名義の初日と自名義の2日目参加させていただきました。 以下思いっきりネタバレなので避けたい方はブ…

三宅健くんが宇宙1かっこよかった場所

V6

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER- 10.22 日本ガイシホール 参戦してきました。 どうしても健くんがかっこよかったことV6が素晴らしかったことを書き残しておきたかったので記します。 自分の記憶しかないので間違っているところ多々あると思いますがご了承…