夢で会えるなら

明日が待ち遠しいって初めてや

2015年至上最低で最悪な日

2015年最大のショックなこと。

きっと人生で一番ショックで最悪なことでこの日が来るたび曲を聴くたび思い出す。

 

 

2015年2月25日(水)

 

何があったか忘れている方が大半だと思いますが、

V6の『SPOT LIGTH』のPV撮影がありました。別にいいんですよそれは。

今までも番協参加できないなんてざらにあったし、舞台も何もかも行けてない2年間だったから。でもこの日は一年で誰にでも訪れる記念日だったんですよ。

誕生日です!!!!!!!

 

もうなんていうか。大号泣しましたよね。なんせ3年間の皆勤賞が途切れる。*1それくらいならいいんですけど受験まで1ヶ月切ってましてね…そりゃあ無理ですよ!!!応募すらできなかった!!!!今思い出しても泣きます。

 

素晴らしいPVでしたし、レポ見てもかわいいですし、ただただ行きたくなるだけなんですけどね!毎年誕生日が来るたびに思い出すと思います。SPOT LIGTH聞くといろいろ気持ちがぐちゃぐちゃになりますもん。

素晴らしいしコンサートで歌われることも楽しみですけど。

 

で、後々知ったんですけど、TimelessのPV撮影も前日(24日)に行われていて、25日はSPOT LIGTHの撮影で。2日間6人が一緒にいたんだよ…この空の下に。

そう思ったらなんて幸せなんだろうって思いました。

レポで健くんの顔が冷たかった*2と見かけたので見てみたいなと。こっちなんかみてなくていいから真剣に練習している様子をただただ見たい。見れることを楽しみにしています。

*1:

知らなかったんですけどちゃんと行ってたみたいです

*2:悪い意味ではなく、ただ集中していて