夢で会えるなら

自己満で書いています。ジャニーズ中心だけどあっちこっち。

学校へ行こう!での王子様

 

 

先日放送された学校へ行こう2015。

私は放送されていたときあまり見ていた記憶がなくて新鮮な気持ちで見ていましたがおもしろかったです。

メンバーが大笑いしてるのがすごく素敵だった。剛くんはほんとうにおもしろい時しか笑わないので剛くんが椅子から転げ落ちているととても安心して嬉しかったです(笑)

 

最初の学校の三宅さんかわいかったですね。なんか変なスイッチ入っちゃったみたいで。でもそのあとの王子様な三宅さんがどうしても忘れられません。

 

きゃーきゃー言いよってくる生徒さんには目もくれなかったのに、自分のファンだとわかると一直線に歩いていき手を両手で握るという最高すぎるファンサービス。なぜか見ていて泣きました。かっこよすぎて、にこ健のこともあったし

「あぁ、健くんのファンでほんとうによかったな」

と思った一瞬でした。

 

あの瞬間から学校へ行っても、あのシーンを思い出しては涙ぐみ、かわいくなりたいと思いました。健くんが保湿とかお話してくれるのでちゃんと気を配ろうと思います。

 

健くんが使っていたと思われるジョンマスターのリップクリームを探す旅にまず出ます。