読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢で会えるなら

明日が待ち遠しいって初めてや

なうぇすとに行ったお話

 

こんばんは。今回はジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと 2.16(日本ガイシホール)の感想です。

 

コンサートの曲や衣装について触れているので自己責任でよろしくお願いします。

 

 

まず、「三宅担じゃなかった?」というお話ですが、仲良くしているお友達が小瀧担でラッキィィィィィィィ7のDVDを貸してもらったのがきっかけです。

それまでのWESTの印象は『関西の人たち』という感じでしたが少年倶楽部でPARTY MANIACSをうたっているのを見たりしてから少し気になっていてDVDもなんとなくで見ていたら、メンバー紹介のところでの濵田くんの言葉に一目ぼれしてしまい、そんなときお友達から「なうぇすとのチケット余ってるんだけど行かない?」ときました。行くしかない!!って金欠なのに行く決心をしました。これが1.22のできごと。

 

 

 

 

 

 

肝心のコンサート。

 

物販は濵田くんのうちわとペンラだけ買い臨みました。

歌はラキセとなうぇすとの歌しか聞いていきませんでした。

 

まず会場にいる女の子たちが本当にみんなかわいい!!

席もスタンド2階4列目のバクステ側でめっちゃよかったんです。

 

OPのPARTY MANIACS めっちゃかっこよかった…もうこのときから濵田くんしか見ていなかった気がします。

知らない曲や聞いたことあるけど題名がわかんないのもたくさんあったんですが、最初の外周で上に上がるやつで目の前に来たのが小瀧くんで、衣装が宇宙柄ぽいのでかっこよかったです。このときはほぼほぼ小瀧君しかみてなかったです(笑)めっちゃかっこよかった…

そのあとも重岡くんがきて上にあがったりしたんですがあまり濵田くんは来なくて、きても素通りというかアリーナ側向いちゃって「まぁ、しょうがないか~」となりながらもコンサートを楽しんでいました。私が楽しみにしていたのが「雪に願いを」と「エエやんけェ!!」だったんですが、雪に願いをはおもわずうるっとしちゃいました。あのシャボン玉最初銀テだと思っててモニター見たらシャボン玉でめっちゃ綺麗に映ってました。

 

記憶が曖昧なんですけど、エエやんけェ!!の前会場が暗くて、モニターに「京セラを湧かせた~」みたいになっててなんだろ??って思ったらエエやんけェ!!のイントロ流れて照明付いたら目の前に濵田くんがいて、それだけでもすごい嬉しくて、1番はずっとアリーナ側を向いて歌ってたんですけど2番でスタンド側向いてくれて、最初はちょっと上の方向いていて、でもエエやんけェ!!は予習していったので濵田くんガン見しながら踊っていたら、なんかの最後の振り付け(多分自分貫くその瞳のところ)で、眼つぶしっていうとあれですけど、目がバッチリあったまんま私の方に向けてやってくれて(と信じています)その時は「ん???」って感じだったんですけど本編が終わり、「濵ちゃんからファンサもらえたじゃん!!」って小瀧担に言われ「だよね??」ってぼろぼろ泣きだしてしまったんです(笑)KIZUNAでもちょっとうるうるしてたから。
 
アンコはスタトロ乗っちゃってたんであまり見れなかったんですが立見席?のとこに、めっちゃファンサしてたの見て「あぁ~そういうところが好き」ってなりました。
 
 
興奮が冷めないまま気づいたら濵田くんのフォトとファイルを買っていました。
 
 
 
 
 
感情に任せて書いているので文章ぐちゃぐちゃだと思いますが、私を誘ってくれた小瀧担に感謝してもしきれないし、ここまでV6、健くん以外の人にハマるのが初めてなので自分でどうすればいいか戸惑っています。