夢で会えるなら

自己満で書いています。ジャニーズ中心だけどあっちこっち。

推しくんこれからもよろしくね!!!

 

10月2日 推しくんに一目惚れして1年経ちました~~~!!!

 

 

三宅くんも一目惚れだったし、一目惚れって怖いよね。

 

この1年いろいろすごかった。推しくん好きになったのは、本当にテレビ放送1話の最後のシーン。いきなり白メッシュが入った男の人が「バーン」ってしてた。

キャラクターがすごくすきで、色々調べていたら推しくんはちょっと天然で、すごく優しい人で、謙虚すぎて、そしてスタイルが抜群にいい。あと目がとてもキラキラ輝いていて好きです。

 

 

そんな推しくんに早くも会える日がやってきました。映画の舞台挨拶です。

お友達に誘われて軽い気持ちでいったら、映画館のキャパに驚いた。あたりまえだけど狭い。座席表で見たときは結構後ろだなと思ったけれど、なんか近かった。あと、推しくんの立ち位置が斜め前で、主役の子は0ズレでなんかすごかったです。

 

舞台あいさつで「○○役の××です」っていう挨拶があるんですけど、その前にキャラクターのキメ台詞を言うんですね。書くと推しばれするけどもういいです笑

推しくん以外は「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ」「俺に切れないものはない」とかとか。結構他のキャストさんは場所によって変わっていたんですけどこの時期の推しくん、どこも「バーン」だったんですよ、しかも指付きね。後から知ったんですけど、マネージャーさんも推しくんも指バン広めたかったらしいです(笑)本編ではそれ以降そのセリフなかったんですけれど、映画で使われてました(笑)

 

 

で、その指バンで、若干斜めを撃ったんですよ。だから私側のほう??それで本当その時に目が合った気がして(笑)撃ち抜かれましたね…ハートが(笑)

おうち帰っても、推しくんへの愛は募るばかりで、気づいたら初舞台のDVD買っていました……。そのDVDを見たら

 

「すきだ……」

 

ってなったんですよね~~~。推しくんが演じていたキャラクターじゃなくて、推しくんの演技が好きなんだな~!と実感した時でした。だから推しくんはもっともっと色々な役をやってほしい、すごく羽ばたいてほしい。

 

少し舌足らずかな?と思うときもあるけれど、地声は少し高めででも低い声もだせて、推しくんは顔の演技がすご~~く上手なんですよ。目線の配り方というか。だから映像作品でたくさん推しくんの作品がみたいな~と思います。今すでに未解禁の作品2作品あるみたいなので楽しみです!!!!!!!!!

 

 

ただファンでいたら楽だったんですけれど、若手俳優とジャニーズのファンっていろいろ価値観が違うんですよね。それはすごくわかる。けど、ずっとジャニーズの畑にいたから、俳優との距離感、若手俳優のファンの雰囲気。

若手俳優のファンの雰囲気は見てる分にはすごくたのしいんですけど(笑)

推しかぶりさえなければ。推しくんは同推し断固拒否なので。これもいろいろあるんですけど。

 

それでだんだんリアコでもないけれど、同推しの存在がつらくなったんですよね~。一緒に行動してた他推しの友人が同い年なのにガッツ系でつらかったのもある(笑)

それで、夏映画あたりの時はだいぶこじらせていたので、すっごい友達にメンヘラな長文送ってすごく申し訳なかったと思ってる……。

 

 

お金をかけられないのがつらくて、申し訳なかった。地元に来たら行ったけれど遠征(片道3時間くらいで行ける距離)もしなかったし、雑誌だって1冊しか買わない。

けれど、私なりに頑張ったんではないかな~とも思いますけどすごいこれ茶の間なんですよね。それがつらかったんですけれど、一回俳優垢消して、少し距離を置いたらだんだん冷静になれて。

 

 

 

自分のペースで応援しよう。って思った最近。やっぱり、ジャニーズの畑の人間としては、接触は本当に要らないから変に安売りしないでほしい……。推しくんの事務所はあんまやってない気がするから、なんだかんだいって事務所好きなんだけど!

 

 

 

 

良くわかんない文章になったけど、演じることが大好きで、がむしゃらに頑張ってる推しくんがすき!!ただ、3週間とか呟きないと生存不安になるから「あ」でもいいから呟いてほしいな!!!かと思ったら2日間連続で呟いたり、気まぐれな推しくんがすき!!推しくんはそれでいいんだよ!!

 

ただ、複数人人がいるインタビューはもうちょっとがっついてもいいんだよ!ファンは貴方の声を聞きたいんだYO!!

 

 

 

 

これからの推しくんの俳優人生にたくさんの幸せがありますように。推しくんの夢が少しでも叶いますように。すっごく微力だけど自分に後悔がない程度に応援させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たけうちくんのモニタリングを少し見たけれど、もしあれが推しくんで、私がターゲットだったらお願い事で「お前は俺の患者だ。俺のそばから離れるな」って言ってもらいたいです。

それか、「お前の主治医だぞ」って言われたいです。

夏映画で叶いませんでした。私のところ、「よーいバーン」でした。推しくんしっかりして!!!!!!