夢で会えるなら

自己満で書いています。ジャニーズ中心だけどあっちこっち。

たくさんのしあわせ~V6 The ONES 10/22~

 17.10.29 追記

 

制作開放席があたり、オーラスに参加させていただきました。

抽選メールが来てからずっと落ち着かなくて、怖かったですが、無事行けて良かったです。

 

今回は本当に名古屋で終わりだな~と思っていて、前の記事にも書いた、名古屋だけダブルアンコなかったら笑うっていうのがほぼ現実になってしまって、健くんがラヂオで言及したりしていて、ダブルアンコっていう文字を見るのが嫌になって、Cloudy Skyも流れてきてもずっと飛ばしていたし、一生聞けないだろうなぁと結構ガチでへこんでたので、オーラスに参加できる!って嬉しかったけれど「ダブルアンコなかったらどうしよう??」って本当に思ってました。

 

前感想書いたので追加で思ったやつだけ、書いていきます。

 

i-ozu.hatenablog.com

 

 

Can't Get Enough

制作開放席がステージ真横で、みんなが待機しているのが見えて周りはキャーキャー言っていたけど、アリーナはまだ見えてなかったのか、遅れてキャーが聞こえてちょっと笑ってしまった。

健くんオールバックで「え~~;;無理」ってなったけど、モニターに抜かれたの見たら爆イケすぎて全然大丈夫でした(ちょろい)

 

これも、どれもすべてがこのビジュアルで見れるのは最後なんだな~と思ったら泣いてました。オーラスは結構泣いてた。

 

BEAT OF LIFE

特にないんですけど、本当にすき。ジガジガ最高…。剛くんのビジュ変わったけれど、今のビジュ結構好きです。剛くんずっとニコニコしてたイメージあって、「楽しいのかな~^^」ってこっちまでしあわせになりました。

本当にジガジガがかっこいい……あと英語の歌詞の部分みんなで叫ぶ感じになっててびっくりしました。歌詞わかんないです。

 

SOUZO

一緒に叫ぶところピンク色になってた!

 

Beautiful World

静岡から?岡田が健くん持ち上げて剛くん持ち上げてみたいなレポをみていたので、追ってたら健くんすごいニコニコしてて、なんかすっごいかわいかった。そしたら岡田が両手広げてて健くんそこに飛び込んでた気がする。あれかわいかった。

 

Remember your love

結構踊りが好きって言っている人がいて、踊り中心に見ていたけれど、最初のどっかの振り付けの健くんの指先がすごく美しかったです…。

 

Round&Round

名古屋2日目で落ちサビの誰かの低音がかっこよすぎて2ケ月ずっと頭に残っていたんですが、多分剛くんですよね。見たかったんですけど、位置的に見れなくて確信がないんですけど、イヤホンやらで聞いてください。めっちゃかっこいい。

 

COLORS

これ号泣~;; 2ヶ月前に入ったときから色々あって、そのこと思いだしたりこの先のこと考えたらすごい泣けてきたし、改めていい歌だな~と思った。

 

by your side

ラブセン~;;ってなってました。この曲本当にだいすき。かわいい。

こっからBelieve Your Smileになるときに「b y s」が光るって聞いてみたら本当に光ってた~~!!そう演出好き。bysが発表された時もBYSが話題になってたもんね~それ思い出しました。

 

MC

長野ポイントの総括みたいなおはなし。昨日最後に6人でお食事行こうってなったら長野くんだけいなかった。坂本くんがいじけてたよみたいな話してたきがする。みんなレポあげてるでしょ!「坂本くんいじけてたよ」の話のとき、坂本くんすごい笑ってたのすき。坂本くんの大笑いの仕方好き。

この話のどっかで「支離滅裂って井ノ原くんのためにある言葉だね!」って言ってた健くんすごくすき…。イノ健;;

あとあれだ、岡田がみんな(V5)はだんだん疲れてくるけど俺は逆に上がってく。みたいな話の時「なにそれ!?決めつけないでくれる!?」ってなってたお兄ちゃんたちかわいい…それ剛くんが一番に突っ込んでて、剛くんが喋った途端会場が(剛くんしゃべった…;;)ってなるの好きです。

 

カミセンMCになって健くんか剛くんが「あの人(井ノ原くん)大丈夫かな?」って言ってたのわらった。

岡田「剛くんも大丈夫って言ってあげてよ」

森田「は?だれに?」

岡田「健くん!笑」

森田「あ~……大丈夫?」

三宅「今の優しみがない」

森田「お刺身????」

岡田「V6って話の文脈読まない人多いよね」

(お前が言うのかって思いました笑)

三宅「岡田は脈略読まないよね!!」

 

ってなってたカミセンMC最高でした。

 

会って話を

これの井ノ原くん爆イケじゃないですか??前髪がお仕事しすぎててほんっとうにかっこよかたんだ~。マルチください。

 

Get Nakedマルチください。

 

MANIAC

BEAT OF LIFEとEyes to Eyesと同じくらい好きな曲で、ダンスもすごい好きだったけれど、「スバラシ MANIAC」のとき髪振り回してた三宅くんがめっちゃかっこよかったです。

これもマルチ欲しい〜(;_;)

 

ボク・空・キミ

 

井ノ原くんが「たくさんのジャニーズがいる中でV6を選んでくれてありがとう」っていっていて、「そういうところが大好きなんだよ;;」ってなりました。

終盤恋弾が涙ぐんでるように見えたのは気のせいですかね…?

 

The One

やっとわちゃわちゃがみれたよ~~!!!

この指とまれ離すとき剛健がETみたいに指をしてて、「最後の最後に~;;」って息止まりました。

 

アンコールで?バクステ側に「V6おつかれさま!」みたいな垂れ幕があって、坂本くんすごいお辞儀してた。

こういう、V6とスタッフさんとファンの絆というか信頼関係ややさしさ、幸福感がすごく。すき。

 

どっかのアンコールで坂本くんが「明日からも頑張ろうぜ~!」って言っていて、本当に頑張らなきゃいけないなって思いました。明日からね。頑張る。

 WAで剛くんが客席にマイク向けてたのすごい意外でびっくりした。ラスサビ前のソロのところ。

 

一回はけて、「アンコール!」

もうめっちゃ声出した。アナウンスのお姉さんの声がしたらさらにでかくなるコール大好き。こういうの求めてたの~!オーラスだったからまた違うかもだけど、これ名古屋声出てないなって思った笑 エコパより人いるはずなのに笑 そりゃ~ダブルアンコないわwwwww(かなしい)

それで出てきたときは声出なかった。うれしくて崩れおちそうだった。

CloudySkyがトラウマ級に嫌いだったけれど、久しぶりにちゃんと聞いて、「やっぱりいい歌だ~;;」って。このとき泣きすぎてなんも覚えてない。でもすごい背中押されたんだよなぁ。明日からがんばろうってすごい思った。

 

健くんの投げちゅーがこの時は「愛してるよ」だったかな~?ここら辺キャーキャー言いすぎて今すごく喉いたい。

 

「もういっかい!」

これ私こんな声出るんだってくらい叫んだし、周りもみんな言ってて良かったなぁ。

出てきてくれて、長野くんが「紅だ~~!」って言ったら、照明が赤くなってた笑そういうスタッフさんが大好きです。

それで中MCみたいな感じになってちょっと喋って、CHANGE THE WORLD。

色々今回のツアーのこと思いだしたし、この曲やっぱりいい曲だよな~~って思ってた。

 

それで、健くんがはけるときに、

会場が「やだ~~~~」みたいになってて

 

「寂しい?でも台風もきてるし、みんなのこと心配だから今日は帰ろうね?でも、みんながまた笑顔であえるための合言葉言っちゃおうかな? みんなのこと大好き。ばいばい。 またね!!」

 

て言っていて、テレパシー;; この時スクリーンに映っていた健くんが本当にかっこよくて、優しい声で、本当に心からそう思っているんだろうなぁと思ったらうれしくて。

 

「健くんむり…すき…」ってなっていたら、スクリーンにメンバーの写真が出てきて「???」ってなっていたら、みんなの顔が本当に素晴らしくて最後の一枚が健くんでその健くんがすっごいかわいくてかっこよくて見ていたら

 

「みんなのこと、好き。大好きよ Photo by KEN」

 

って出てきてまたここでも泣いた;;

 

にこ健でもこう書いてくれていて、健くんはどこまでもアイドルでやさしい人だなぁと強く感じました。ツアー中のにこ健は本当にいつも「お留守番組の皆様へ」が楽しみで、それに救われていたところもありました。

今回は色々あったけれど、行きたいと思ったから行って実際一ミリも後悔していなくて、V6と健くんに出会えて。健くんを担当と言えてすごく幸せだなぁと思いました。

健くんは本当に私の光。たくさんしあわせをくれる。

 

 

終わりのアナウンス聞いてたら「避難勧告が出ていて本数を減らしてJRは運行しています」って言っていて会場ざわっとしたよね笑

大雨ではじまり、台風で終わったコンサート。

途中少し大丈夫かな?と思うこともあったけれど、メンバーもファンもみんなが笑顔ですごく素敵なしあわせな現場だったな~と思います。

 

 

 

 

ここで気持ち切り替えて本格的に受験生になります。たくさんのしあわせをありがとう!V6!! これからもよろしくお願いします。