カラフルな感情

しあわせにオタクしたい

幸せになってほしい。

好きな人、尊敬している人には幸せになってほしい。

 

お花畑なのかも知れないけれど、好きな人には幸せになってほしい。

深読みするのが私の悪い癖だけれど、けんくんのにこ健を読んで色々と深読みしてしまう。

 

 

有料サイトなのであまり内容に触れるのは良くないけれど、ある一文をみてグサッときた。

V6とは別ジャンルで最近、「もう離れよう。追うのをやめよう」と思ったジャンルがある。でも少しとはいえ好きで追っていたジャンルだ。全てが嫌いなわけじゃない。嫌いになれたらとっくの昔に離れていたと思うけれど、どこかでまだ好きでいたかったから長いこと引きずっていた。

好きだったものをいきなり嫌いになんてなれない。

 

 

V6に何も起こってなかったら、いつしかのように

「少しセンチメンタルになってるのかな? ゆっくり休めるといいな」

と思ったと思う。 

私自身はおかださんの結婚のことも時間の経過で徐々に傷は治ってますが、まだたくさん受け入れられない、さまざまな気持ちの人がいるんだと気づかされた。

 

長野くんの件も「おめでとう」という気持ちがいっぱいで、本心はわかりませんが仲良くしてくださっている長野担も喜んでいたので、そんなにモヤモヤはないが、みんなの反応見るためにTwitterで検索したら愚痴垢が引っかかって。

V6が好きで、応援しているだけなのになんで愚痴垢を見なきゃダメなんだろう。ただメンバーの名前で検索しただけなのに。

 

SNS向いてないなぁと少しTwitter離れて気づきました(笑) でもやるんですけど。

 

 

アイドルに求めるものも、アイドルに対する価値観もそれぞれ違うからさまざまな意見があるし、それを吐き出すのは自由だし今までが平和すぎて見えなかった世界なんだろうなと思う。

 

新曲が出る!雑誌のビジュアルがいい!とかで騒いで喜んでたあの雰囲気が好きで。

 

WESTや若俳の前の推しから離れたのはどっちもファンやファンの雰囲気が合わない。って感じだったから、ファンが無理で離れるってことだけは嫌だ。

 

 

落ち着いたら今年の抱負書きたいけれど、楽しくオタクする1年にしたいです。2017年はとても楽しかったから、そんなオタクになりたい。

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。

(コメント承認制です)