カラフルな感情

しあわせにオタクしたい

三宅健くんへ

 

39歳のお誕生日おめでとうございます。

これでお誕生日祝うの何回目だろう。5回目かなぁ?

本当に、こんなに一人の人を好きになったのは初めてで、健くんを好きになってから健くんに対して悲しいとかマイナス面でのしんどいって思ったことが本当にないんです。毎日たくさんのしあわせをくれる存在です。

 

38歳の健くんにはたくさん会えたなぁ。と今振り返ってもこの1年幸せでした。

20周年ぶりのツアー。名古屋2日間と静岡のオーラスに参加できました。そして2018年になってからは新橋演舞場の滝沢歌舞伎、御園座の滝沢歌舞伎。1回ずつでしたが初めて健くんが出演している歌舞伎を見ました。新しいものを魅せてくれてありがとう。

 

毎週のブログと毎週のラヂオ。本当に恵まれているなぁとつくづく実感しています。

健くんには本当にたくさんの好きと感謝の気持ちしかないです。

たくさんのやさしい人に出会わせてくれて、特に趣味も何もなかった私にいろいろなものを魅せてくれて、本当にたくさんの幸せをもらえて。

 

今も何も変わらずにステージで歌って踊ってくれて、V6でいてくれて。

当り前じゃないんだと最近かみしめて。

私が知らないようなこともたくさんあるだろうし、表ざたになっていないことはわざわざ自分から見に行かない精神にしてからは本当に幸せしかないです。

 

 

健くんは、滝沢くんの笑顔が好きだというけれど、やっぱり私は健くんのニコニコ笑っている姿がいちばん好きです。歌舞伎でそれは実感しました。

かっこよく踊っている、演技している姿も好きだけどいつも逆転ラバーズとLOVEでニコニコしているのを見て涙を流していました。

 

 

 

本当に39歳おめでとう。そして滝沢歌舞伎おつかれさまです。

またすぐに舞台のお稽古がはじまるのかもしれませんがたくさんおいしいもの食べて、欲しいお洋服を買って。幸せな日々を過ごしてくれたらそれだけで幸せです。

これからもずっとずっとみやけくんが好きです。